ロトムの調整

エルフーン,ラッキー入り - 百花繚乱(´∀`)回してカイリューがゲロ重くて調整見直した.
鋼枠いない時点でカイリュー重くなるのは分かり切ってたけど実際今の環境は鉢巻ガブリアスではなく一段上の鉢巻カイリューを意識すべき.


図太い 157-x-154-126-138-115

ポケモン 持ち物 特性 技1 技2 技3 技4
ウォッシュロトム カゴの実 浮遊 ハイドロポンプ ボルトチェンジ 鬼火 眠る
ウォッシュロトム 光の粘土 浮遊 ハイドロポンプ ボルトチェンジ リフレクター 光の壁

スタンで使って行けるねむカゴも壁張りも同じ配分で採用価値持てると思う.
俺は流星受け他に入れる人なのでHDは結構切ってる.

今の環境だとこれくらいの方が安心出来ると思った.
カイリューの竜舞後の抜き性能は魅力でそれを活かしたくて組んだようなところはある.
壁張らせるのならばテンプレのH157-B140-D161でA182鉢巻ガブリアスの逆鱗とC182眼鏡ラティオスの流星群耐えのラインのものと選択になると思うが個人的にはこっちの配分の方が腐りにくそう.