シングル6350ランクを少し理解深まった状態で

前にもシングル6350ランク - 百花繚乱(´∀`)はやったけど今回は少し理解が深まってきたんじゃないかってコトでもう一度考えた.
ガチ環境をメインで考えるのでワンチャン勢やその他の見劣りするようなポケモンは特に思い入れがない限り排斥.

個人的に上位陣での入れ換わりがそれなりにあったのであのままでは微妙だなと思った.
今の環境ならこんな感じの構図になる気がするのでメタもそれに合わせて変動させて行かないと.



S+

S

A+

A

B+

B

C

D

E



構築練る時のメタ考えるなり構築の軸のヒントにするなり好きに使って下さいな.
とりあえず皆で雨パ使ってカイリューをS+の座から引きずり落としてくれ(