アンケート

色んな人の構築とか考えを知りたくてアンケート作ってみました.
時間があれば是非答えて下さい.
http://enq-maker.com/1lXHHnV


自分の知っている環境とか自分がこうだと信じたことだけやっていてもそれ以上の向上は見込めないと思うので
新たに吸収し成長するためにマジョリティを学ぶべくアンケート作成.

個人的に今の環境だとスタンパは天候,追い風,トリックルームの3つが柱になっていると感じる.
そこに抜きg要素,運g要素とかが入った構築も食い込んでくる印象.

んで皆がどんな風に考えどのように運用しているかのイメージを付け,さらに流行りを把握するためのアンケートというわけです.
集計結果をもとにどのあたりのメタが必要かとかも分かりそうだしね.

そんなこんなで是非協力して貰えると嬉しいです.
結果はある程度以上の意見が得られたらまとめて分析付けて記事にしようと思ってるんで協力してくれる方が
一定数以上いてくれれば還元して行けるかと思いますんで宜しく頼みます(`・ω・´)