BW結論パーティサンプル

まだ詳細を明記していないPTもあるけれどそれは追々ということで.




L-Standard改




バンギランド




メタグロスウォッシュロトム.ややプレイングがトリッキーで面白い.




ラッキー入りの構築.使いやすかった.




あにぜっとさんのPTがベースのバンギランド.分かりやすい.




おかなおさんの電磁波砂.美しかったのでつい.


以上6PTを個人的な結論としておく.
他にも良い構築はあるけれどマイナーチェンジをイチイチ全部上げるのはだるいので・・・.




何が言いたいかというと,


この3体の組み合わせが超強いということ.
亜型として,


というのもあるけれど,いずれにせよこの3体から入って単体性能の高めなポケモンを3体補完として加えると立派なPTが出来あがる.
つまり,バンギラスローブシンは神.




あとバンギラスグライオンを考えたとき,


補完の取れたこの3体から入ることになるけれど,全ての型のバシャーモを止めるためにヤドランが,さらにウルガモスハッサムを意識してヒードランが自然に採用される.




概ねこんな形のPTに落ち着くのではなかろうか.


もう環境が回ることはあっても動くことはないので自分なりに好きなPT使えば問題ないと思いましたまる